ホーム商品一覧水周りが安い理由お問合せの流れスタッフ紹介施工事例お客様の声

ホーム施工事例一覧北九州市八幡東区 二本松様邸 水廻りリフォーム

施工事例

北九州市八幡東区 二本松様邸 水廻りリフォーム


北九州市八幡東区 二本松様邸 キッチン・浴室・洗面所リフォーム


●キッチンリフォーム


 

キッチンは、元々なかった為、新設していきます。
パソコンによる3Dの提案でイメージしやすくなります。

そして、アドバイザーが丁寧にお客様に要望をお聞きしていきます。






パナソニックのシステムキッチンラクシーナを使用しました。

収納力、使いやすさに優れており、自由自在に使えるシンクも魅力的です。

対面型にする事で、リビングにも目が届く配置にしました。







●浴室リフォーム


洗面所リフォーム






キッチン同様に、浴室も新設をしました。          
3Dイメージ図で施工後がイメージしやすくなります。






                             

パナソニックのオフローラを使用。1616サイズで、浴槽はたっぷりと脚を伸ばせるサイズにしました。
暖房乾燥換気扇を付けました。暖房機能で温かく安心して入ることが出来ます。
フラットラインLED照明により、長寿命で毎日使うところだからこそのエコです。
そして、保温浴槽でお湯も冷めにくく、ガス代もお得になります。

      

                      



●トイレリフォーム



収納力がなく、暗い印象がありました。

そして、手洗い器もありません。


 

                      パナソニックのアラウーノSを使用。           
お掃除もしやすく、節水できるので水道代がお得になります。
そして、手洗い器を付けました。
手洗い器の下が収納できる為、お悩みも解消されました。


●洗面所リフォーム

   

洗面所は、物が溢れていて収納が足りていませんでした。
そして、今回家事室としても利用できるようにする為、3Dのようにします。






パナソニックのCラインを使用しました。
今までより、収納量も増えました。
洗面所も広くなり、家事の導線を考えて作りました。   


                    リフォーム北九州のキッチン・浴室・洗面・トイレ施工事例一覧はこちら→

 
注目お役立ち情報